駅前広場はまだ訳ワカメw [駅]

東京駅丸の内駅舎の世紀の復原工事が完成してもう3年以上が経ちました! 完成した頃は駅前広場もスッキリしていましたが・・・。

駅前.jpg

いつの間にまた何だかゴチャゴチャな工事がダラダラ続いていて訳ワカメな状態になっていますwww 目障りだった地下駐車場の排気塔を低く抑える工事は理解できますがそれ以外はこんな時間をかけて何やってんだろう??? (謎)

nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 8

ひだま

大阪駅前と同じ状況でんなw
by ひだま (2015-12-24 10:46) 

お倒産

ひだまさん
暫く行ってなかったけどそんな状況とはベックラw
by お倒産 (2015-12-24 12:38) 

としおちゃん

東京駅前こんなんなっいてるんだ、工事でごちゃごちゃw
by としおちゃん (2015-12-24 15:16) 

パノ

へ~、こんなふうになってるの~!。
名古屋駅前もなりそう。
by パノ (2015-12-24 21:24) 

ひだま

オーサカ駅前はこんな感じだよ~ん。

http://building-pc.cocolog-nifty.com/.shared/image.html?/photos/uncategorized/2015/12/26/osakajr15122514.jpg

阪神梅田駅拡張怪造とその上の地下歩道の拡幅工事だす。
by ひだま (2015-12-26 12:19) 

お倒産

パノさん
中央郵便局はまだある怪?
by お倒産 (2015-12-26 23:50) 

お倒産

としおちゃん
切手からの眺めだよ~ん♪
(謎)
by お倒産 (2015-12-26 23:53) 

お倒産

ひだまさん
パッと見、何処だか訳ワカメw
by お倒産 (2015-12-26 23:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。