恒例のヒット商品番付・・・年々疎遠なものが増えている。。。 [新聞切り抜き]

数日前の新聞記事。恒例の人商品番付です。10年くらい前は軽く半分以上は自分(家族)も買ったか関心のあるものが並んでいましたがここ数年、どんどん対象が減ってきています。

ヒット商品.jpg

今年はとうとう「北陸新幹線」(家族旅行でも一人鉄旅でも利用!)を除いて何も無くなってしまいましたw

それどころかここに書かれている名称が何のことやらサッパリ訳ワカメなものが増えています。大嫌いなものも見られます♂ 妻卵ものが流行っているのか私が年とったのか???

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 4

としおちゃん

前半に出てきてるのに北陸新幹線強いね~w
by としおちゃん (2015-12-06 00:39) 

パノ

日本郵政の株だけ買いました、他は全く無縁です。
by パノ (2015-12-06 10:53) 

お倒産

としおちゃん
他のとは格が違うと思うよ♪
by お倒産 (2015-12-07 19:31) 

お倒産

パノさん
流石株主様♪
株主提案で是非 鉄郵復活を!!!
by お倒産 (2015-12-07 19:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

ケツ撃ちのエロ美学♪去年の今頃♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。