「家族計画」なんて今や死語!! 今では「家族崩壊」「家族消滅」の危機♂♀ [気になる広告]

考えてみれば少なくも私が思春期の頃、こんなものを意識するようになった頃・・・つまりざっと45年以上前から変わらない状態で現代までゾンビっていますw

家族計画♪w.jpg

本当に、深刻に〝少子高齢化〟〝人口減少〟による弊害が叫ばれる中、現実には半分冷やかしで「早く結婚しろ」と言っただけで袋叩きに遭う・・・私に言わせれば〝異常〟な社会常識がまかり通るようになってしまったこの日本で〝家族計画〟なんて全くナンセンス!!!

何ではっきりと「●病予防に!♪」と謳えないのかなぁ。。。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 4

ひだま

近所の薬屋店頭横にもひっそり佇んでます。これから買った記憶はナシ20。
by ひだま (2015-10-08 11:42) 

としおちゃん

うちの近所の薬局もぞんびってるな~w
by としおちゃん (2015-10-08 15:59) 

お倒産

ひだまさん
ぢつわわたし・・・確か中二の頃に好奇心から人目を偲んで買ってクラスの悪友たちに1個ずつ配り最後の1個を教壇に置いて大目玉をくらった思い出がありますwww 〝現役〟(謎)になってからは買ってませんね~
by お倒産 (2015-10-08 16:44) 

お倒産

としおちゃん
きっと「当局の指導」で人目をはばからずいつでもどこでも手に入るようにしなきゃいけないんじゃ内科医?
公衆電話と同じw
by お倒産 (2015-10-08 16:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。