おっ立っていますw [エロエロ写真w]

白くて巨大なものがズドド~んとお立っています♂ 朝日に映えるね~

おっ立ち♂.jpg

(謎)

nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 6

パノ

ゴミ焼却場の煙突かな?
by パノ (2015-09-21 21:35) 

お倒産

パノさん
そうだと思うけど煙出てるの見たことない!
by お倒産 (2015-09-22 21:58) 

としおちゃん

火葬場?ゴミ焼き場?風呂屋w
by としおちゃん (2015-09-23 22:48) 

お倒産

としおちゃん
エコなので全部兼用鴨?
(激謎)
by お倒産 (2015-09-24 11:17) 

デハ712

池袋にも清掃工場があり、高い煙突が建っていますが、今は燃焼時に出るガスはフィルターを通して濾過しているので、煙突から排出されるのは水蒸気だけなのです。冬場は白い湯気が煙のように出ていますが気温が高い夏場はそれも見えなくなるので、見た目何も出ていないように見えるのです。
by デハ712 (2015-09-27 15:03) 

お倒産

デハ712さん
これは渋谷清掃工場!
最近の工場はどこもエコでむしろ周囲の大気より綺麗な排ガスみたいですね!火力発電所にも同じことが言えます。
by お倒産 (2015-09-27 20:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。