小出しうpの「はまなす」車内だよ~んw [車輛探訪]

今や〝我が国唯一の普通のB寝台車〟となってしまった急行「はまなす」。本当に久々に開放B寝台、しかもこの日は上段に乗りました。寒冷地仕様車は折り戸ではなく引戸ですが、この雪ならうなづけます。折り戸だと隙間から侵入した粉雪がデッキに積もります。

はまなす1.jpg

便所窓ももちろん固定。間違って開けっ放しにしたら便所が雪で埋まるでしょうw

便所窓.jpg

この後座席車にも乗りましたが果たしてB寝台やカーペットカーにまた乗ることが出来るかなぁ。。。

nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 6

パノ

小出しうpかぁ・・・・、次回は便器かなぁ?w
by パノ (2015-09-14 17:07) 

としおちゃん

オーホーツクのデッキネタより先を越された(爆)
by としおちゃん (2015-09-15 16:39) 

お倒産

パノさん
もう忘れてうpしない鴨?
(謎)
by お倒産 (2015-09-16 15:29) 

お倒産

としおちゃん
おっ!♪それ、忘れた頃に出てくるかな?
(謎)
by お倒産 (2015-09-16 15:38) 

としおちゃん

9月25日大公開w
by としおちゃん (2015-09-18 23:45) 

お倒産

としおちゃん
もう爆弾セットしてるの怪?
by お倒産 (2015-09-22 21:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。