御茶ノ水東口の易者を撮ったら、、、w♂♀w [エロエロ写真w]

神田川に大規模な仮設足場を設置した御茶ノ水駅の改良工事がいよいよ本格的になってきました。最近になって東西一体となった新しい橋上駅舎の予想図が掲出され、旧駅舎にも建築確認票がこの東口駅舎にも貼ってあるのが見えます。

あゃしぃw.jpg

そんな何気ない写真の手前に尾根遺産と白髪混じりのオッサンがイチャイチャ手を絡ませたあゃしぃカップルが写っていましたw 何なの!?!?!?(謎)

nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 4

パノ

こっちじゃ見ない、狭い宝くじBOXに目がいってしまうw
by パノ (2015-08-21 21:26) 

としおちゃん

桃谷駅の宝くじ売り場は、駅の改良工事で閉店してしもうた。
by としおちゃん (2015-08-22 06:06) 

お倒産

パノさん
そう言われてみると狭いね~
入れる人が限定されるw
by お倒産 (2015-08-22 22:53) 

お倒産

としおちゃん
立ち食い同様に人がいないのでどんどん消えゆく運命だね。
by お倒産 (2015-08-22 23:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。