中一のガキが〝夜の京都・・・〟かよッ♂ 親はどうした!?バカ親は♂♂♂www [新聞切り抜き]

日頃から〝玉石混交〟というか、時々トンでもないアホコメントがある日経新聞朝刊一面下の汽車の貴社(謎)によるコメント欄〝春秋〟の一節。一般報道でも同じですが今朝の記事を見て大いに怒りました♂ タイトルの通りです。自業自得の不良行動とそれを許すバカ親w

アホコメ.jpg

最近のこの種の事件でいつも思うのは「親は何をしている♂」です。今回の件「二人の母親同士が仲良く・・・」とされていますがそんなに仲良いならお互いの子供の情報交換をしろよ! 今回当てはまるかは知りませんがお互い昨今大流行の「シングル」だったら本当に怒るぞ!死別とかならともかく子供がいるのに簡単にくっ付いたり離れたり♂♂♂ こんな事件を通して又しても〝病巣〟を見てしまいました。。。

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 4

ひだま

報道によれば事件があるまでも何回が「野宿」があったそうですが
最初の時点できつく注意してやめさせないと。。。これを放置する
親の感覚がワカラン♂♂
by ひだま (2015-08-20 17:34) 

お倒産

ひだまさん
激しく同意します♂♂♂w
by お倒産 (2015-08-20 21:03) 

としおちゃん

犯人捕まったね、確かに親は痛そうな人みたいだね。
by としおちゃん (2015-08-22 06:09) 

お倒産

としおちゃん
よく分からん家族と犯人w
by お倒産 (2015-08-22 23:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。