「急行はまなす」の納涼画像だよ~ん♪ [納涼画像]

夏の北海道で爽やかな朝を迎えた方の為に(謎)誠に寒い「急行はまなす」の、まるで石川さゆりが出てきそうな画像をお届けしますw

納涼はまなすw.jpg

これは今年2月撮影。この時はB寝台に乗車!列車は増結され大陸や半島からの観光客で大盛況でした。怪社をちょっと早退して珍幹線からの乗継で札幌に早朝に着ける便利な列車!3月には座席指定の「ドリームカー」に乗車。今年中に「のびのび」に乗りたいと思っています。

「北斗星」の臨時運転が終了?すると本当に正真正銘「日本で唯一の青い夜行」になりますね。。。 「寝台特急」の代名詞だった「ブルートレイン」で最後に残ったのが〝急行〟とは皮肉ですw

nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 3

としおちゃん@根室

今朝の、はまなすの画像、カードリーダー忘れてきたから、ブログにうpでいない(爆)
by としおちゃん@根室 (2015-07-23 17:13) 

としおちゃん@根室

納涼じゃないの今朝撮りましたw
by としおちゃん@根室 (2015-07-23 17:48) 

お倒産

としおちゃん(2件分)
有馬!?
もう定番の根室w
コンビニにカードリーダー売って内科医?
愛本からうpできないのかな??
by お倒産 (2015-07-23 20:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。