そこのけそこのけメトロさがみのお通りだぜい♂♀ [駅]

6000系ウォッチングを終えて千代田線始発電車に座って快適痛勤で出社w 早朝出勤では気にもしていない忌々しい女性専用車w 何度かうっかりしてしまいホーム警備員に注意されたり車内で冷視線(けっこう黙っているものですw)を浴びたこともありましたww この日もすっかり忘れていて早く並び誰もいなかったので気付かなかったのですが偶然にも後ろから2両目の端だったのでセーフwww ホーム隣の小田急線新宿行が着くと猛然とダッシュして千代田線側の列に並び、あっという間にこんなドヤドヤになります! そこを霞ヶ関高級官僚ご用達の「メトロさがみ」が入線!! 乗務員交代の運転停車なので御乗車もとい誤乗車したくても出来ませんwww 以前に本厚木まで行って乗車した〝歴史的遠回り痛勤〟をまたやりたくなりました♪ 代々木上原停車中にホームから浴びせられる羨望の視線が最高です♪

1.jpg

素早い運転停車の後に発車したところをケツ撃ち。コッチは暑苦しいオッサンばかりw 下りホームはガラガラですが上りホームは〝席取族〟で溢れています。

2.jpg

最前列に並んだ私は楽々着席で快適痛勤♪

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 4

としおちゃん

環状線の女性専用車、221系や223系、女性専用の適用がないのですが、文句言われた事ありますが、言い返したこと何度が有りますw
by としおちゃん (2015-07-16 23:06) 

パノ

御殿場まで行きそうw
by パノ (2015-07-17 20:18) 

お倒産

としおちゃん
それわ紛らわしいね♂♀
そういや西武も10連だけなのに8連最後尾は♀が多いなww
by お倒産 (2015-07-18 18:23) 

お倒産

パノさん
パノさんには御殿場線でおなじみだね♪
by お倒産 (2015-07-18 18:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。