夜の札幌だけど●●キノじゃないよ~んw [都市景観♪]

だらだらうpの去年2月の北海道旅行w 2日目の711系おっかけも無事終了。時刻も早いので〝夜の街札幌〟に繰り出しますw 何故か〝繰り出す〟というと非常に不真面目な感じがつきまといますが私の場合は極めて真面目です!

まずは札幌駅南口駅前広場。訳ワカメの構造物です。駅前はロードヒーティングで雪がありません。

1.jpg

駅前をちょっと外れると大通りでも完全に圧雪状態。晴れた日中でも氷点下ですからね。

2.jpg

歩いてもいいですが往路は地下鉄で1駅〝大通〟まで行きました! 折しも「雪まつり」開催中!! 流石にドヤドヤしてますね~ テレビ塔のイルミネーションも〝今風〟です。

3.jpg

何と雪像ではなくこんなものが設置されていましたw

4.jpg

仮設でこんなもの造ってしまうとは驚きです。雪は放っておいても積ったかな?

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

としおちゃん

納涼画像公開にしては、今日は大阪気温が低め、湿度はたかいけどw
by としおちゃん (2015-07-06 10:51) 

お倒産

としおちゃん
ホント!気分でないな~
ビール冷やしてもイマイチ美味くないww
by お倒産 (2015-07-07 12:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。