何だか良く判らない幟旗w [或る路上にて]

変な格好の尾根遺産が歌って踊っているようですw ここ20年くらい空桶なるものとは無縁です。サッパリ訳ワカメな広告です。誠に妻卵なネタで失礼致します。

空桶w.jpg

ところで生まれて初めて〝ある画像処理〟を施して大成功♪ 判ります?(謎)

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 4

としおちゃん

私も10年くらい空桶行ってないわw
by としおちゃん (2015-06-04 23:48) 

お倒産

としおちゃん
最近はニセ動画というかあの静止画をスクロールしたりするのが多いみたいね。一昔前の鉄分たっぷりの取材動画が懐かしい!
小湊は見飽きたけどww
by お倒産 (2015-06-05 10:06) 

岳時@クハE232ー7013

Y軸反転かな。
ももクロだったら、でんこちゃんもとい、でこちゃんかな。
by 岳時@クハE232ー7013 (2015-06-06 08:12) 

お倒産

岳時さん
難しい業界用語怪?
桃黒祭参加してるの怪??
(謎)
by お倒産 (2015-06-07 18:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。