また出てきた象w [江戸市中点描♪]

東京は区議会議員や一部の区長選挙の投票が26日にあります。全国の地方議員選挙で〝無投票当選〟が話題になっていますが東京では異常に多い定数にも拘わらず無投票なんてことはありません。給料が別格なのかしら??(謎)

23区で一番人口の少ない千代田区・・・それでも私がガキの頃は3万人前後だったと思いますが種々の居住振興策などの甲斐あって・・・現在は57000人程度とのこと。そして議員の定数は25人!単純に人口で割ると議員1名当たり2300人足らずの人口です。実際の有権者数や低投票率を考えると数百票で当選可能だと思います。ポスター掲示板は45名分! そこに何と38名のポスターが貼ってあります! 立候補者数と同じでしょうか??

1

そしていつも話題になる奴がまた出ています♂♂♂

2

〝巷〟では「こんなポスター本当に貼れるの??」という声しきりw こんなの野放しにしておくと〝真似〟する輩が必ず出てくるので規制すべし!!

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

としおちゃん

裸の方、ニートよりポスターに金がかかってるねw
by としおちゃん (2015-04-23 22:58) 

お倒産

としおちゃん
どこにそんな金あるんだろね〜w
(謎)
by お倒産 (2015-04-25 21:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。