蝦夷地のマッサン♪ ・・・だよ~んw [気になる広告]

早朝に札幌駅に着いたら、そこいらじゅうにマッサンの新しいポスターが貼ってありました♪ ドラマの内容に基づくならばマッサンがいなければ山崎にサントリーの工場は出来なかった筈。つまり私には縁遠い「サントリーカーブ」なるものも存在しないということになります。

そのサントリーカーブを連日賑わす、これまた私には縁遠い「トワイライト」のようにドラマの舞台も関西から一気に北海道に移り、急に北海道で盛り上がっているという訳です。

マッサン♪.jpg

ところで、これも史実に基づいているかどうか知りませんが山崎でも与市でも工場のセットで気になるものがあります。気が付きましたか? 基づいていないとすればスタッフの中に〝マニア〟がいますね~♪ (謎)

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

としおちゃん

きひゃ40の中吊りは撮った象w
by としおちゃん (2015-02-19 22:50) 

お倒産

としおちゃん
中吊りもあった怪?
(謎)
by お倒産 (2015-02-20 11:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。