三回忌。。。 [合掌(-.-)†]

早いもので店長が亡くなって本日で丸二年になりました。在りし日を偲んで、ある蒸し暑い日の情景をお届けします。 アスファルトの熱さを避ける為に狭い所で・・・

a.jpg

完全に溶けてますが毛並みも鼻先も健康的に見えたのですが、、、

b.jpg

ケツ撃ちですw

c.jpg

亡くなる前年の8月に撮影。冬の訪れと共に一気にグッタリした感がありました。 でもこうしてみると存在感は抜群!!!

nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 6

パノ

いいお顔してるね~♪
by パノ (2015-01-21 21:06) 

としおちゃん

夏の店長、季節外れの話題だね。
3回忌はやいな~
by としおちゃん (2015-01-21 22:38) 

お倒産

パノさん
今でも在りし日の店長の表情に癒されます♪
by お倒産 (2015-01-23 07:03) 

お倒産

としおちゃん
ダレきった店長も魅力的だったけどしんどかったんだろね~
by お倒産 (2015-01-23 07:07) 

ダニちゃんファン

お久しぶりです。

思い出しメールみたいになってしまってすみません。

私も命日、意識していました。

この前使われていたHPが見られないようになって
久々の姿に癒されています。。。


ダニちゃんが居なくなって、引越しする気持ちになりました。
今は北総線沿いに住んでいます。
浅草線乗り入れで時間は1時間内で往復できるのですが
料金が高くて、交通費を自分で捻出する私は、毎日往復できません。
東京の事務所で週中は過ごし、
週末に自宅に戻ります。

自宅付近は、高収入サラリーマンが一気に定年になった街で
近所の公園に犬を伴った方がいます。
ダニちゃんを探しますが・・・
なかなか話ができそうな子は、見つかりません。。。
by ダニちゃんファン (2015-01-24 11:54) 

お倒産

ダニちゃんファンさん
1年のご無沙汰でしょうか?
きっといらしてくれると思っていました♪
随分遠くに引っ越されたようですが平日は都心暮らしとは贅沢!?
他の犬を見ればみるほど〝彼〟の良さばかりが懐かしく思い出されます。お店も無くなったし寂しくなりました。でも2階の「ぷり」には写真が飾ってあります!
by お倒産 (2015-01-24 23:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。