雪晴れの江別だよ~ん♪ [駅]

だらだらうpの2月の北海道旅行。そろそろ次の計画が気になる時期w (謎)

何故か翌朝はゆっくりしてしまい区間運転の733系に乗って取り敢えず江別に着いたのは10時近くになっていましたw 昨日より確実に天気は良くなって見事な雪晴れです♪ その分、冷え込んでいますが晴れて日に当たっていればそれほど寒くないです。 ここは折り返し専用の行き止まり側線です。

1.jpg

こんな感じで直ぐに折り返してゆきます。

2.jpg

眩しいくらいの朝日の映える駅名票。後ろの影が緯度の高さを示していますね♪

3.jpg

跨線橋の上からスーパーカムイをズドド~ん構図♂

4.jpg

滅多に使わない1/2000秒のシャッターが低感度で切れる明るさです♪

nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 6

パノ

江別でフィーバー♪(激謎)
by パノ (2014-12-15 15:01) 

岳時@家

ピーカンな雪山だとNDフィルター要りますw
面倒なのでND内臓が欲しいなあ。
by 岳時@家 (2014-12-15 20:34) 

としおちゃん

北海道の雪晴れ、寒く感じないよね~、吹雪くと糞寒い辛抱できませんw
by としおちゃん (2014-12-15 22:53) 

お倒産

パノさん
駅前にパチンコ屋あったかなぁw
by お倒産 (2014-12-16 08:17) 

お倒産

岳時さん
1/8000秒 f16でもダメ怪?(謎)
マッターホルン頂上が眺められる展望台では磯25で1/500 f8だったのが鮮烈に記憶に残っています。
by お倒産 (2014-12-16 08:23) 

お倒産

としおちゃん
風が吹いたら八甲田山♂♂♂
by お倒産 (2014-12-16 08:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。