発送準備完了! [さようなら・・・]

〝方向転換された〟とされる3009編成を確認したくて小手指に行きましたが不在w 従って私の目では〝未確認〟です。巷のブログを見渡しても明確に見て取れる写真はありません。 武蔵丘疎開留置なんでしょうか??

ということで12/15、選挙結果も出た師走の関東を去ることが公表されている3007編成はパンタも完全に畳まれて両端共にアダプターを介して自動連結器が取り付けられ近江(彦根)への発送準備万端状態でした。

逆転3008.jpg

明らかに後ろから2両目(モハ3107)が落ち込んでいます?? 空気バネがパンクしてるの??? (謎)

nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 4

カンタス

近江行きで生き長らえて良かったですね♪
by カンタス (2014-12-10 15:43) 

パノ

第二の人生の始まり、盛大に祝ってやってください。
by パノ (2014-12-10 20:20) 

お倒産

カンタスさん
初めて西武の全金属車(もう死語ですね…)系列で1両も譲渡されずに全車廃車になるケースかと懸念されましたが土壇場で回避された感じ。更にもう6両も譲渡される気配です。それも近江ならば101系2連を除き301系と3000系だけで22両になります。すべての車体が活かされるとなると元・新401系が全廃になる可能性も出てきました。改造ペースからしてかなり先になりそうですがw
by お倒産 (2014-12-11 16:06) 

お倒産

パノさん
1両も譲渡されずに全車が先輩よりも先に逝く悲運の電車の汚名を着ずに済んだのはメデタイメデタイ♪
by お倒産 (2014-12-11 16:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。