「富士そば」の特もりだよ~ん♪ [誠に妻乱わだいw]

本日の昼食は「富士そば」の「特もり」¥480。ここのところちょっと脂っぽいものが多かったのでサッパリと♪  しっかり「蕎麦湯」も3杯!

特もり.jpg

雨の土曜日にわざわざこんなところまでw

富士そば.jpg

(謎)

nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 6

パノ

えっ!、今時特盛で480円、安っすいな~♪
by パノ (2014-11-30 08:44) 

としおちゃん

並んでるね~
by としおちゃん (2014-11-30 18:07) 

お倒産

パノさん
「もりそば」なのでこんなものかな?
でも量はタップリでゲップが出ますw
伝説の「富士山盛り」は流石に遠慮してますw
by お倒産 (2014-11-30 19:08) 

お倒産

としおちゃん
私が入った頃はガラガラだったけど急に混みだしたw
しかも大陸や半島の御仁が多かったのは意外!
by お倒産 (2014-11-30 19:10) 

つねっぴ

またまたご無沙汰いたしております。。
こ、ここのお店ははいったことあります。。
今度は何を「智頭」されたのでしょうか?(爆謎)
by つねっぴ (2014-12-02 15:38) 

お倒産

つねっぴさん
こちらこそご無沙汰です。
なかなか〝会話〟が続かないので今回は即答モード!
流石、よくお気づきですね^^
今回は「智頭無し地図」です!!
(激謎)
by お倒産 (2014-12-02 16:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。