さよなら3000系便所だよ~ん♪ [便所ネタw]

鉄分満点の仮設便所w 中身は同じでも〝女性用〟〝男性用〟に分けているのがミソ。ヲタがそこいらじゅうにウロウロしているだけにコッソリ何か仕掛けられるとヤバイですからね~www♂♂♂♀♀♀ (激謎)

便所1.jpg

人目を偲んで遂に禁断の室内を激写! 足踏みポンプ式の水洗(多分消臭剤入)が独特の使い心地ですw ちゃんと紙もアルネ♪ 一日借りるといくらだろう??

便所2.jpg

黒い部分には重要な個人情報が含まれます。(謎)

nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 4

パノ

下のほうの個人情報は足だけどw、左のほうの個人情報ってなんだろ?
by パノ (2014-11-26 17:06) 

としおちゃん

流石、中まで撮影w
by としおちゃん (2014-11-27 17:17) 

お倒産

パノさん
下の方は上着、左はカメラバッグです。
一度だけ、浅草で全く同じものに遭遇したけどコッチは怪社抜け出し鉄
だったので持ってなかったw
by お倒産 (2014-11-27 20:13) 

お倒産

としおちゃん
やっぱり便所は中を撮らなきゃねww
by お倒産 (2014-11-27 20:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。