乗り鉄♪ [鉄道旅行♪]

タイトルほどの距離は乗っていませんが空いた車内の固定クロスシート1組を独占して足を投げ出し冠雪した山々を眺めながら思いもかけず駅前で調達した昼食と地元の銘酒(多分、車内で日本酒を呑むのは人生初!!)を味わいながらの1時間余りの乗り鉄&呑み鉄は最高でした♪ (謎)

乗り鉄♪.jpg

学生時代これをやると暖房の熱気と共に足が臭かったですがw今は臭くないですww 清潔になったのではなく枯れたダケかなwww

nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 10

ひだま

おっ ご愛用の5本指ソックスでんな。
シートも外装と同系色でっか。
by ひだま (2014-11-25 11:34) 

岳時@怪社

ドアーにあついの文字。しかも中途半端に開きっぱなし。新潟地区の115系かな。谷川岳とか、清水街道巡りをして来たのかな(謎)。
by 岳時@怪社 (2014-11-25 18:36) 

パノ

5本指靴下、足は臭くねくても、履くのがめんど♪くさ~い♪w
by パノ (2014-11-25 20:58) 

カンタス

贅沢なひとときですね(^-^)
by カンタス (2014-11-26 07:44) 

お倒産

ひだまさん
何故か湘南色♪
(謎)
by お倒産 (2014-11-26 08:59) 

お倒産

岳時さん
いいとこ撮ってるだろう♪w
手前にあるブツをお見せできないのが残念!(謎)
滑落はしなかったよ~ん♪w
by お倒産 (2014-11-26 09:01) 

お倒産

パノさん
私も苦労しましたw
それに私の場合は五本指はすぐに穴が開くのが欠点w
でも足のボケ防止には効果があるので是非!♪
by お倒産 (2014-11-26 09:06) 

お倒産

カンタスさん
満席の東海道新幹線G車よりも遥かにくつろげます♪
しかも普通運賃のみ!
正に「至福の時」です(^J^)
by お倒産 (2014-11-26 09:12) 

としおちゃん

でた~5本指靴下…♪
by としおちゃん (2014-11-27 17:19) 

お倒産

としおちゃん
これも重要な個人情報ww
by お倒産 (2014-11-27 20:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。