曲がってるんちゃう!?w (謎) [車輛探訪]

西武2000系2両固定編成のトップナンバークモハ2401のグローブ型ベンチレータです。上手い具合に駅の怪段があったので良いアングルで撮れました♪ ちょうど全検明けで綺麗なのは良いですが・・・な~んか曲がってない???

001.jpg

ちょっと引いてもやっぱり曲がってるww ぢつわ最近、ホントに曲がってるヤツを見てしまったのでそれが目に焼き付いた錯覚なのかなぁ。。。

002.jpg

撮ったのは平日早朝の東村山駅(謎) そういや2000系の2連が登場したということでまだ新入社員の分際 (といっても入社から3年後の1983年だったか?) で何か理由を付けて怪社を早退して当時は西武園線に〝2+2〟で限定運用されていたので東村山に撮りにいったことを思い出しましたw 今や〝グロベン〟も貴重な産業遺産ですね~

nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 6

ひだま

検車の誰かが踏んづけて曲がったんじゃあないの~?

http://www.103hp.net/part0007.htm

外筒と内筒は裏返しの画像のように数か所帯金で繋いであるだけやからね。
by ひだま (2014-11-14 11:10) 

としおちゃん

傾いてるかな(謎)
by としおちゃん (2014-11-14 23:52) 

パノ

鉄道経営が傾かないように祈る♪
by パノ (2014-11-15 09:55) 

お倒産

ひだまさん
確かに弱そうですね~
ところでこのHP・・・例の「カルト信者」のヤツですね。
このページにも気になる記述が♂
(謎)
by お倒産 (2014-11-15 21:22) 

お倒産

としおちゃん
錯覚っちゅうこともあるね~
by お倒産 (2014-11-15 21:24) 

お倒産

パノさん
おかげさまで今年は順調です♪
でも野球は、、、
(謎)
by お倒産 (2014-11-15 21:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。