天然温泉水 放射能ゼロ!?w [ここにこんなものが!?♪]

何年か前の浅草の人混みでこんなもん売ってました。

天然温泉水.jpg

「福島」を意識してのことでしょうけど天然温泉水が放射能ゼロなんて大ウソ!♂♂♂

nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 4

パノ

こっちのローカルニュースでは、どこぞの海水浴場の旅館が、養殖フグ→天然フグ、オーストラリア牛→国産黒毛和牛、水道水→天然温泉、と偽っていたそうな、これも超怪しいですなぁ。
by パノ (2014-10-24 20:17) 

お倒産

パノさん
ありましたな~そんなニュースw
異常に育ったフグや牛がいてたらこの水使ったに鴨?
(激謎)
by お倒産 (2014-10-25 21:53) 

としおちゃん

放射能ゼロって書いてるのが胡散臭く見えるw
by としおちゃん (2014-10-27 07:27) 

お倒産

としおちゃん
しかも「愛の水」って何のこったいw♂w
by お倒産 (2014-10-27 10:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。