今シーズンは最下位を辛うじて免れwww [駅]

球場前に保存されるとかの噂も虚しくあっさりと廃車になってしまった3000系3015編成〝Lトレイン〟・・・これほど大掛かりなラッピング電車を走らせておきながら、とても球団を大事にしているとは思えない行為に唖然としました♂ だから●主様から売却提案が出たりするんじゃあないの? 登場した頃は駅の広告も球団一色!

2

この方も現役でした!

1

で・・・来シーズンはひょっとして??? (謎)


nice!(1)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 8

パノ

あれっ!、この方に決まったんじゃないの?
by パノ (2014-10-22 17:17) 

お倒産

パノさん
内定っちゅうやつかしら??
by お倒産 (2014-10-22 20:30) 

としおちゃん

西武だと、どうでもいいのか?阪神身売りするとか話が出たら暴動起きる鴨(謎)
by としおちゃん (2014-10-23 22:37) 

お倒産

としおちゃん
もう身売り話は引っ込んだけどあの時も静かだったな~w
by お倒産 (2014-10-25 21:40) 

カンタス

福岡の監督さんになりましたね\(__)
by カンタス (2014-11-08 09:40) 

お倒産

カンタスさん
山梨出身なようです。
http://www.seibulions.jp/team/player/detail/82.html
来期は本気で巻き返さないとなぁ。。。
電車も不運に不運が重なりました!
(激謎)
by お倒産 (2014-11-09 17:47) 

カンタス

あ、言葉足らずでしたf(^^;
工藤さん、福岡の監督になりましたね(^_^)
by カンタス (2014-11-09 22:06) 

お倒産

カンタスさん
秋山氏が西武に返り咲けば最高なんですが。。。
by お倒産 (2014-11-10 07:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。