ドヤドヤ除雪だよ~ん♪ [納涼画像]

だらだら週一うpの2月の北海道旅行。まだまだ初日のネタが続く中で関東は急に涼しくなり納涼画像の有難味が薄れてきていますww

これはガラス張りの公共通路跨線橋から撮りました。夕方近くになって少し晴れ間が多くなり遠くの山が良い感じです。全盛期に比べて縮小されたとはいえ今でも十分に広い構内の除雪は大変です!

1.jpg

雪晴れのエロエロ光線を浴びて旭川方面から711系が到着です。元々静かな電車ですが雪の中では更に静か・・・〝無音〟に近いです。安全確認には気を使いますね!

2.jpg

東京に雪が降っても、この旅のネタだけは完結までダラダラ続けてゆくつもりです♪


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 4

としおちゃん

最後は人海戦術だね…♪
by としおちゃん (2014-09-01 17:39) 

パノ

やってるやってる~、お疲れ様です♪
by パノ (2014-09-01 19:15) 

お倒産

としおちゃん
年々人手不足になってくるからちょっとの雪でもウヤ率が高くなるんだねw
by お倒産 (2014-09-02 14:56) 

お倒産

パノさん
この中にタダの近所のオッサン、オバサンもいるようだよ!
(謎)
by お倒産 (2014-09-02 14:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

King Size ♂大江戸天空城♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。