スクープ映像! [まじめなわだい♪]

或る平日の午前中、別の要件(激謎)で上野にきたら13番線がドヤドヤしてるので何かと思えば30分遅刻の「北斗星」だったのでお約束の到着シーンを撮ることが出来ました♪ でもそれは割愛w 綺麗な「青ゴト吾一号」に比べて薄汚い客車を眺めて再び車止めにやってきたら到着時は機関士1名だったのがいつの間に3名乗り込んでドヤドヤしてますたw 私も時間が無かったので推進回送発車まで居なかったのでこのまま皆さん尾久まで乗っていったのかは謎です。

1.jpg

しかし・・・撮った時点で気付かなかったのですが後になってみたら正に〝衝撃映像〟が写っていたことが判明!!♂♂

2.jpg

↑の画像をトリミングしてピクセル等倍から更に2倍に拡大しました。

果たして「お仕事」なんでしょうか???

激謎!

nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 4

パノ

他に目撃者が3人もいるから、私事ではなさそう、いい仕事だなぁ♪
by パノ (2014-08-22 16:47) 

お倒産

パノさん
「組織ぐるみの犯行」っちゅうのもあるからね~w
(謎)
by お倒産 (2014-08-23 17:22) 

としおちゃん

会議中?
逆パパラッチやねw
by としおちゃん (2014-08-23 23:15) 

お倒産

としおちゃん
私は誰かに「運転台撮ってきて」とせがまれたのでは内科と想像w
by お倒産 (2014-08-24 19:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。