これから帰ります [鉄道旅行♪]

月曜恒例の2月の北海道旅行ネタのだらだらうp 今週はお休みです(爆)

image.jpg

今回の旅では復活色711系に良く巡り会えました[るんるん] これは助手席側の白Hゴムが目立つS114編成! 何でこうなっているの??

nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 6

パノ

えっ!、雪が解けた?
by パノ (2014-06-30 20:08) 

お倒産

パノさん
じぇ~んじぇん雪が無い岩見沢ww
だらだらうpから一気に進んだねwww
by お倒産 (2014-07-01 07:08) 

岳鉄@怪社

良い色の711系。かつて旭川から札幌まで乗った時は、非冷房で窓全開。懐かしいなあ。この日は、落雷による停電でルーターが壊れてしまいサンザンw
by 岳鉄@怪社 (2014-07-01 14:19) 

お倒産

岳鉄さん
旭川に何しに行ったの怪?(謎)
711系の魅力は唯一無二の「酷鉄型蝦夷地向電車」であること。
専門的にはMT54の〝素〟な音をじっくり聴けること。
そして正に〝坦々とした走り〟をすること。
電車としては実にゆったりと発車しますがいつの間に、無理もなく最高運転速度に達していることです。

ところで落雷ならともかく停電で壊れるって???
by お倒産 (2014-07-02 08:24) 

としおちゃん

いい色のが来たね~
雪の中ばっかり最近行ってるので新鮮…。
by としおちゃん (2014-07-03 17:08) 

お倒産

としおちゃん
今回の旅は良い色に縁がありますた~♪
by お倒産 (2014-07-03 17:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

ウヤ祭りだよ~んw♂w高けぇなぁ♂ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。