〝先客〟あり!♂W [ここにこんなものが!?♪]

グーグルストリートビューでロケハンも日常的になりましたが、そんな中に〝同業者〟が映っていて爆笑というか嘲笑することが多くなってきています。ヒマつぶしにそんなのを捜すのも楽しいと思いますが、これはその中でも大爆笑ネタですwww

ここは西武池袋線西所沢駅西方の歩行者・軽車輛?限定の小さな踏切です。この画像左手前が今時の西武ファンの間では定番の撮影ポイントになっているようですが私は学生時代に(その頃は定番でも有名でもなく、ただ寄っただけという感じ)一度訪れた記憶があるだけです。別に嫌いなアングルでもないですが・・・逆に沿線住民がワザワザ来るところでもないようなw

今、正にその踏切を渡る歩行者が!?・・・拡大してみよう!

西所沢aa.jpg

キターwwww ニコンの普及型デジイチにダブルズームキットの望遠ズームを付け、フード無しの〝いかにも〟な鬼遺産が写り込んでいました。

ボカシが入ってもまだオッサンの域には達していないのは一目瞭然w 両手をポケットに突っこんで踏切渡るなんて鉄の風上にも置けぬヤツ♂♂♂〟とだけ言っておきます!

でもボカされた〝目線〟の先に何かありそう!?

西所沢a.jpg

イターーーーー(・_・;)(@_@;)((+_+))

〝非・待機児童〟(謎)たちの〝見る鉄ポイント〟でもあったのです!!

西所沢b.jpg


こういう〝育ち方〟すると大きくなってドヤドヤしても平気な〝強い子〟に育つのでしょうか??(激皮肉謎)

残念ながら既に現在はこの場所の画像は更新されています。

nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 6

tekken

O(≧∇≦)O ゆりかごから、お倒産まで...これが日本の鉄っちゃんを育んでいたのですね。保母さんにも鉄子が増えるのでは?

PS.ここには、たぶん2回行きました。お立ち台は線路の反対側にある道路の電柱が悩みどころですね。さらに、小手指方面へ行くと良いポイントがあります。
by tekken (2014-06-20 11:42) 

としおちゃん

子供の頃の見鉄環境が将来の鉄に繋がりそう。
私も、子供の頃見鉄毎日やっていたような気が(爆)
by としおちゃん (2014-06-20 15:55) 

パノ

2月に東十条のポイント探ししてたら、鉄屋さんが2.3人写ってたんで、ここだぁ!w
by パノ (2014-06-20 20:50) 

お倒産

tekkenさん
私、墓場鉄けっこうやってますw(謎)
by お倒産 (2014-06-21 18:35) 

お倒産

としおちゃん
やっぱり見る鉄環境は影響が大きいね~
私のガキの頃は線路が遠い環境なので「おでかけ鉄」程度w
電車中学になって一気に爆発ww
by お倒産 (2014-06-21 18:37) 

お倒産

パノさん
東十条は今でも2009年撮影なので「カシ」狙いの学ラン君なんかが写ってるね~ ほかにもエロエロあるので探すのが楽しい!
パノさんはどこかで写って内科医?
by お倒産 (2014-06-21 18:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。