再上場で栄転・・・株価も順調・・・そして業績も♪ [新聞切り抜き]

新聞切り抜きネタが溜まっているので本日3回目も更新です。

ちょっと前の人事欄。「上場準備部長」という変わった役職の方が再上場を果たして執行役員に!

1.jpg

そして株価もまずまず順調♪

2.jpg

この記事の中身では話題になっていませんが。。。

3.jpg

久々に「大手」の仲間入りを果たしました! ガキの頃から念仏のように覚えた「大手14社」・・・でも当時は相鉄の代わりに民営化していない営団地下鉄が入っていたと思います。

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 4

としおちゃん

株価は上がってるようだけど、ほんまに景気良くなってるのかしら(謎)
by としおちゃん (2014-05-20 10:17) 

お倒産

としおちゃん
こっちは茄子がかなりヤバそう。。。
(謎)
by お倒産 (2014-05-20 11:09) 

パノ

景気いいんだねぇ、悪いのは我が家だけかぁ・・・・・・
by パノ (2014-05-20 15:43) 

お倒産

パノさん
ウチも世の中とは逆行して悪いですw
早く景気悪くならないかなww
by お倒産 (2014-05-21 11:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。