とびだしちういw [ここにこんなものが!?♪]

文京区内の高級住宅地を歩いていてこんな道路標識を発見!?

とびだしちうい.jpg

恥ずかしながらはじめて知りました。 なんか、歩行者の立場が弱いのが悲しい。。。

nice!(1)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 8

tekken

これと不可解な信号機があったら、黙祷して下さい。元区民より。(T_T)
by tekken (2014-05-18 06:42) 

パノ

へ~っ、こんな標識があるんだね、飛び出し坊やなら知ってるけど~♪
by パノ (2014-05-18 15:22) 

としおちゃん

飛び出しすると感電しそうな絵だねw
by としおちゃん (2014-05-18 23:43) 

お倒産

tekkenさん
!?!?!?
マ、マ、まさか。。。でしょうか?
(激謎)
これ以上は今の所コメントできません。。。

「不可解な信号」「不可解な標識」・・・確かに全国に存在していると
思います。是正要求をしても改善するまでどれだけかかるか?
by お倒産 (2014-05-19 15:05) 

お倒産

パノさん
「飛び出し坊や」・・・どこにいるの怪?
by お倒産 (2014-05-19 15:07) 

お倒産

としおちゃん
「クルマに触ると感電するぞ」と理解する人も多いかとw
by お倒産 (2014-05-19 15:09) 

水田真里

落石注意なんつう標識もありますが、どう注意しろと?
by 水田真里 (2014-07-10 18:32) 

お倒産

水田真理さん
「黒い雲と稲光がしたら直ちに頑丈な建物に避難・・・」っちゅうのとおんなじww♂
by お倒産 (2014-07-11 07:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

環境に優しいLEDだよ~ん[るんるん]爆笑検索w ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。