東京縦貫線・近況 [響く槌音♂]

懐かしいカテゴリー「響く槌音♂」が久々に登場です。でも〝あの頃〟(謎)と違いたったの1枚で済ませますww

1.jpg

お馴染み秋葉原の定点撮影。軌道も架線も殆ど完成しています。どんな列車が走るのでしょうか??

nice!(1)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 10

tekken

Wow! かなり完成してきましたね。
こげん撮れっとは知らんかったばいww
大昔はラジ館通いしてはったんどすか? (*^-^)ノ♪
by tekken (2014-05-02 22:26) 

パノ

おっ!スーパーこまち、と思ったけど、主役は真ん中の線路だったんだねぇ♪
by パノ (2014-05-03 09:23) 

としおちゃん

東京は、新幹線撮れる良いポイントが沢山あっていいな~
by としおちゃん (2014-05-03 18:32) 

お倒産

tekkenさん
網入りガラス越しに撮ってます♪
「ラジオセンター」は良く通いました~
by お倒産 (2014-05-03 21:50) 

お倒産

パノさん
珍幹線だけ撮るならもっと良い場所があるよ~ん
但し高級コンデジ限定!
縦貫線に客レ・・・通らないかなぁ。。。
E657系は定期で走りそう?
by お倒産 (2014-05-03 21:52) 

お倒産

としおちゃん
ここも縦貫線の架線が張られて邪魔になってしまったw
by お倒産 (2014-05-03 21:54) 

水田真里

愈々今月末から試運転開始~(^^)
by 水田真里 (2014-07-14 11:33) 

ひだま

この接続線を作る(正確には復活かな)ことで利便性が上がるとか平行線の混雑解消とか言ってますが、狙いは田町のヤードの大幅縮小が可能となり、余った広大な用地が売れることジャマイカ。そして新駅設置でさらに儲けるわけねぇ~。
by ひだま (2014-07-14 16:43) 

お倒産

水田真理さん
土曜日に沿線住民が招待された報道公開がありましたね!
やはり「試運転近し」を感じます。
曲折ありましたがいよいよですね。
果たして近郊電車以外の優等列車が走るのでしょうか注目です!
「陛下」が東京駅東海道線ホームにカムバックされることも大いに期待!!
by お倒産 (2014-07-15 07:01) 

お倒産

ひだまさん
正にその通り!新駅もそれが主目的というより再開発地区の悪セスの為。再開発地域のビルでガッツリ儲けようという企みですね。
それにしてもダイヤ乱れた時の対策はどうなってんだろ??
そういや今朝の一面にも載ってたけど羽田空港新線も本気でやるともりみたいです。五輪には間に合わないようだけど。
by お倒産 (2014-07-15 07:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。