カメラ屋にカメラ提げて来るか!?♂ しかも、これ見よがすに♂♂♂ [意見広告]

私は元々嫌いだけど、、、よりによってコイツは最悪中の最悪w 回転寿しとかガストに品の悪い高級車で乗りつける、アノ感覚でしょうか??

智頭急行♂.jpg

どーみてもロクな写真は撮ってなさそうですwww

nice!(1)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 8

tekken

たぶんこの方は、1%お倒産ではないかと(謎)

円形フードの単焦点? × ピカピカのストラップ = カ メ ラが趣味

∵カメラマンとは思えないシミ一つない、黒いジャンパー♪♪♪(URL)たぶん撮るのではなく持ち歩きが趣味で売却時の撮影枚数は3桁かと( ̄▽ ̄)

ref.ニコンでは保証期間内はイメージセンサークリーニングが無償なので、毎日SCに来て掃除してもらうお客様がいたそうです。
by tekken (2014-03-29 23:30) 

パノ

ここ、CANONのショールームじゃないよねw
by パノ (2014-03-30 15:10) 

としおちゃん

サーセンに裸で持って来るの居てる、居てるw
by としおちゃん (2014-03-30 18:02) 

岳鉄@家

このお店は、いつ行っても混んでますが、
きれいに使ったブツなら高額買取してくれるのが魅力。
しかも下取り購入なら色付けてくれるのでなお更。
中古品もきれいなブツしか置いていないので安心。

しかしこのオッサン。無理し過ぎてよっぽどうれしかったか。
でもって無理し過ぎたからカメラバック買えなかったのか(謎)。
by 岳鉄@家 (2014-03-31 00:07) 

お倒産

tekkenさん
店員とのやりとりでニホンジンらしい。時間帯、格好からして会社員でもなさそう。街に馴染んでる感じなので飲食関係な雰囲気。
撮影枚数は二桁・・・いやひょっとしてメモリーカード入れて撮ったことない鴨? ところで「一眼」になると何で急に本体メモリーが無くなるのでしょうか??

「掃除マニア」らしき方は銀座で目撃しています。
私はセンサークリーニングは2回だけ。レンズ交換少ないし慎重!
by お倒産 (2014-03-31 07:37) 

お倒産

パノさん
中古カメラ買入センター!
人呼んで「智頭急行」と呼びます(謎)
by お倒産 (2014-03-31 07:42) 

お倒産

としおちゃん
サービスセンター・・・私はプチプチに包んで持ってゆきますw(謎)
by お倒産 (2014-03-31 07:45) 

お倒産

岳鉄さん
私が逝くときはいつもイチバン!
査定が出来ると混んでくる♪
お値段はダントツで違う店で冷やかしで聞くとガクゼン♂
by お倒産 (2014-03-31 07:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。