そういやダイヤ改正だってねぇ。。。 [さようなら・・・]

去年の3月は地元中心に大きく変化がある年だったので2~3月は随分と忙しく動き回りましたが、今年は対照的に私鉄関係では大きな変化無し。逆にダイヤ改正絡み以外の話題に奔走しているのでJRで改正があることすら、特に3月に入ってからは忘れていましたw

書替ちう.jpg

こんなのを見て改めて改正があることに気付きますがここは大して変わらんでしょうw

nice!(1)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 7

岳鉄@怪社

おや王子。
昨日、少しだけ立ち寄りましたが。
出し惜しみネタでしょうか。
by 岳鉄@怪社 (2014-03-12 16:14) 

tekken

むかし、むかし、日本にもブルートレインと呼ばれる寝台特急がありました...になるのでしょうか? Super night express Tsubame bound for Kagoshimaに乗りたい...
by tekken (2014-03-12 17:51) 

としおちゃん

新しいの先に付けて、紙を貼っておくんだね〜
夜中に慌てて付けかえないんだ。
by としおちゃん (2014-03-12 18:27) 

パノ

んで、どっちが今のダイヤなの?、紙のほうなの?
by パノ (2014-03-12 21:36) 

お倒産

岳鉄さん
愛しい人に近づきたかっただけだよ~ん♪(激謎)
ついでにピーポ君撮ってますた(更に謎)
by お倒産 (2014-03-13 09:49) 

お倒産

tekkenさん
「特急つばめ」復活@1435mm!
私も同じ希望を持っています♪
ナントカ私の存命中に実現させて欲しいです。
いわゆる「クルーズトレイン」は私の好みでは無く、あくまでも移動手段としての定期列車での復活ですね~
by お倒産 (2014-03-13 09:59) 

お倒産

としおちゃん
最近はこのやり方が多いようですね。
消費税の運賃用はどうかな?
by お倒産 (2014-03-13 10:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。