中国も〝枯葉剤〟使っているのでしょうね!?♂w (激謎) [或る路上にて]

京成電鉄押上線の押上1号踏切。誠に地味ではありますがお手軽の東京スカイツリーと電車を絡めて撮れる場所。電車の多彩さでは〝東京一〟かも知れません。大雑把に数えただけでも13種類!?♪

01.jpg

完成後は足を運ぶことがめっきり減りましたがタマには来ています。ふと、足元をみたら変なモノが貼ってあるのに気付きました!

02.jpg

元々京成はちょっと変なパンダを公式キャラクターに使っていましたが・・・これは遥かにキモいですwww

03.jpg

中国にも戦争ではなく乱開発による枯葉剤の影響を受けた悲劇のパンダがいる・・・というメッセージなのでしょうか??? (激謎)

nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 6

としおちゃん

都心にまだ、こんな踏切が残っているんだyいな~
by としおちゃん (2014-01-28 08:33) 

パノ

中国は隠しているだけで、双頭のパンダだけに、ソートー(相当)いる鴨ねw
by パノ (2014-01-28 20:09) 

お倒産

としおちゃん
毎年のようにその数を減らす都内の踏切ですがこの踏切は既存の地下線と高架線(現在工事ちう)の間に挟まれた位置で通行量も多くないので半永久的に残る可能性が大きいです。
逆にすぐ近くの東武の踏切は高架化で消える運命ですがまだ工事は始まってないようです。
by お倒産 (2014-01-29 09:24) 

お倒産

パノさん
双頭集めた裏動物園があったりしてww
by お倒産 (2014-01-29 09:40) 

としおちゃん

何気に旬だね、踏み切り。
今日も、アホな護謨輪が事故ってたね。
by としおちゃん (2014-01-29 14:40) 

お倒産

としおちゃん
誰かさんが引っ掛かったと思われますw
by お倒産 (2014-01-30 15:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。