♀阪急電車♪ [エロエロ写真w]

これも10年以上前のポケデジネタで以前にナントカ日記に載せた鴨?(謎)

阪急電車♪.jpg

阪急電車の運転台撤去跡のエロイ部分に挿入されたw尾根遺産と一般客室内の尾根遺産を同時に捉えた伝説の名作!w 相当の明暗差があり当時のポケデジでは〝黒潰れ〟に〝白飛び〟の連発でしたが必死に補正しますたw


nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 8

としおちゃん

う~ん、阪急はやっぱり尾根遺産の乗車率高い鴨w
by としおちゃん (2014-01-24 22:12) 

岳鉄@あさま505号

東武じゃあ、中中あり得ない光景かw
by 岳鉄@あさま505号 (2014-01-25 07:53) 

ひだま

阪急では減ったとはいえ2300,3000,全車顕在の3300で一杯あるので珍しくないですね。
これは何系かな。。。 側引戸(業界用語)上の戸閉機点検フタ(通称バッタリ)の形から2300では無いことはわかりますが。

こーゆーのも記録しておかんとね。電車のことですよw
by ひだま (2014-01-25 11:44) 

お倒産

としおちゃん
確かに神戸~宝塚線は女の園!♪
(謎)
by お倒産 (2014-01-25 12:46) 

お倒産

岳鉄さん
東武某本線では〝アイツラ〟(謎)の指定席w
ところでまた筑摩国に逝くのに信濃珍幹線怪?
「内藤新宿の割印無き者姨捨関を通すまじ♂」の御触れが
目に入らぬか!♂
(謎)
by お倒産 (2014-01-25 13:08) 

お倒産

ひだまさん
これは宝塚線なので3100だったかしら??
by お倒産 (2014-01-25 13:09) 

ひだま

3100系は2000年以前に本線から撤退したのでこれは3000系でんな。
宝塚線3000系8連も2本だけになりますた。
by ひだま (2014-01-26 11:04) 

お倒産

ひだまさん
もうそんな前に撤退していたとは!?
おどろ板w
by お倒産 (2014-01-26 20:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。