今年は大した波乱も無い長旅、お疲れ様でした♪ (謎) [狙って撮りました♪]

昨日ぐらいから〝計画的〟に仕事をしていたので上手い具合に抜け出し大成功! (激謎)

1.jpg

考えたら大遅刻の時は一度だけ停車中を撮っていますが上野で「カシオペア」の到着を待ち構えて撮るのは初めてです! 何枚か撮った中でこれ1枚だけ真横に謎の光線♂ 入射光の角度と撮像素子の構造から生じる現象かな?

五島さん後藤さんだね♪

2.jpg

大した着雪も無く定刻着♪ 「有力な事前情報」があった為に難なく接触大成功!♪ (謎) この後も幸運の女神が微笑みました~\(^o^)/でも何か、大分撮られた気配www

私も「釧路」逝きたいな~ 「磯丸」でもいいけどw

nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 8

パノ

お~っ!、後藤列島だねw
by パノ (2014-01-21 17:23) 

としおちゃん

昨日は、お疲れ様でした、機会があれば釧路で一杯も良いですね(謎)
by としおちゃん (2014-01-22 08:38) 

お倒産

パノさん
この日は両列車共にカマの色が揃っていますた♪
by お倒産 (2014-01-22 10:26) 

お倒産

としおちゃん
昨日は前日からのタクラミが見事に大成功!♪(激謎)
とにかくやっとお会いできてよかったです。
改めて波乱の無い長旅、お疲れ様でした。

釧路は古虎渓?
(謎)
by お倒産 (2014-01-22 10:35) 

tekken

こんにちは、tekkenです。

>真横に謎の光線
デジ一は画を描いていますが、このバグを作るのは至難の業では? 恐らくカメラのボディ内の乱反射ですね、左側だけというのが怪しい… メーカーに原画を送ったら、面白い答えが返ってくるかも?
by tekken (2014-01-24 23:49) 

ひだま

今は銀カマ2、青カマ3なので以前よりは色が揃う確率は上がってますな。
by ひだま (2014-01-25 11:46) 

お倒産

tekkenさん
ご無沙汰です。
ミラーレスなので一眼レフに比べて乱反射の確率低そうですが可能性としては大いに考えられますね!
by お倒産 (2014-01-25 13:05) 

お倒産

ひだまさん
そーゆー比率とは知らなかったw
数年後にはほとんど客車を牽かなくなるのかしら??
(謎)
by お倒産 (2014-01-25 13:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。