今年の元旦は早くも〝ゴセンジャー効果〟が!? [気になる広告]

私はいまだに大晦日から元旦にかけては「コタツで紅白&なまさだ&昼近くの初日の出w」に固執しているために「初詣列車」なるものは何が走ろうとも無縁の存在ww

でも今年の元旦は地元に画期的な初詣列車が走りました!

いまだにマトモな写真が少ない〝懐かしの西武カラー〟(誰も言わないね♂)の東急「ヒカリエ号」を使用しての初日の出列車です。そもそも展覧残wwwもとい天覧山が初日の出の名所だなんて初めて知りました~

一番気になるのが実際にこの列車を利用して天覧山に初日の出を拝むか横浜地区での年越しイベントに赴いた帰路の乗客がどれくらい利用したかですね。投稿DO画wによればそれなりの乗車率だったようですが。。。

日の出光絵.jpg

大晦日の終夜運転が無くなって久しいですが今年は上記の列車に接続する上下の早朝臨時電車が運転されたことも画期的な出来事でした!

みなと初日の出.jpg

〝景気回復感〟とも関連しているかも知れませんが〝5社直通効果〟が持続してくれることを祈ります♪

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

としおちゃん

C寝台装備のサンライズだね。
by としおちゃん (2014-01-14 16:08) 

お倒産

としおちゃん
結構乗車率高かったみたいでゴロンとシートは不可能だったみたいw
by お倒産 (2014-01-14 16:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。