「旅館さいはて」と「別館さいはて」だよ~ん♪ [ちょっと懐かしい光景♪]

天の声に応えて緊急うp!(謎)

2003年11月に撮った稚内の早朝です。

さいはて.jpg

当時の「撮れたて写真日記」に載せたネタ。記憶では駅を降りて右(北)側の路地だったと思います。

nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 8

としおちゃん@怪社

雪のない時期の写真でイメージがわかない(爆)
近年、雪が積もっている時期にしか行ってないですw
by としおちゃん@怪社 (2014-01-08 14:36) 

パノ

稚内だけじゃなく、根室にあってもよさそうだなぁw
by パノ (2014-01-08 21:05) 

お倒産

としおちゃん
私も1回真冬に行ってるけど風雪は強かったけどあんなに積もっていなかったな~
あのときはきひゃ400で往復。
by お倒産 (2014-01-08 21:12) 

お倒産

パノさん
今度大阪総本部様に探してきてもらいたい!
by お倒産 (2014-01-08 21:14) 

としおちゃん

今回、根室は確実に行きます。稚内も行くかな(謎)
by としおちゃん (2014-01-09 19:38) 

お倒産

としおちゃん
どこぞのブログに出るのはいつだろう?(激謎)
波乱が無いことを祈ってますw
by お倒産 (2014-01-10 21:21) 

水田真里

泊まってみたい(^-^)冬は勘弁(^-^ゞ
by 水田真里 (2014-08-12 19:17) 

お倒産

水田真理さん
でも夏は結構暑く、冬は暖かい鴨?
by お倒産 (2014-08-13 20:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。