新春早々、、、 [緊急事態!]

じぇじぇじぇじぇwww

image.jpg

nice!(1)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 8

パノ

昼ごろまでストップしていたようですね、16時ごろ名古屋駅コンコースを通りましたが、新幹線改札前はごった返してました、新幹線に乗る方大変だっただろうなぁ。
by パノ (2014-01-03 20:11) 

お倒産

パノさん
東海道本線は効率的に品川折り返しが出来ていたので平均10分程度の遅れで「踊り子」も走っていました(謎)
どうやら火元はう~の♂
(激謎)
by お倒産 (2014-01-03 23:25) 

としおちゃん

昨日は新幹線ドヤドヤだったみたいだね。
by としおちゃん (2014-01-04 07:55) 

お倒産

としおちゃん
珍幹線はもちろん東海道も邪魔の手線も大混乱♂
動いていた横須賀線は超ドヤドヤだったようです。
by お倒産 (2014-01-04 16:20) 

つねっぴ

1/3は前からに気なっていた
神田クアハウス江戸遊と上野燕湯で
正月朝湯と江戸散策を楽しむため
早朝(東京6時40
分着)の東海道線に乗車。
有楽町付近で「飲食店の仕込みにしては
随分と早いな?しかも正月なのに。。。
しかもこんな線路にかかるまで煙出して」
などと呑気に思ってましたが。。。。
風呂から出てラジオ聴いてべっくら!
どうやら出火直後に通過した模様です。。。
by つねっぴ (2014-01-04 21:58) 

お倒産

つねっぴさん
ありゃりゃ!!!???
凄い体験をされたというか〝間一髪〟だったのですね!
驚きました。。。
by お倒産 (2014-01-05 16:16) 

水田真里

本件、そういえばありましたねぇ・・・
by 水田真里 (2014-08-14 16:12) 

お倒産

水田真理さん
去年の正月かと思ったら今年のお話w
遠い昔のようですw
「現場」・・・今はどうなっているかな?
そしてJRからの賠償請求はおづなっているかな??
by お倒産 (2014-08-15 08:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。