JPさんありがとう♪(謎) [緊急事態!]

大晦日になってどこぞの息子のプリンターのインクが無くなったと騒いでいる♂ 自分の年賀状の印刷が何枚か残っているとか。私のプリンターで印刷してやってもいいがヨドバシで注文したら当日中に届きました!♪

1.jpg

届けてくれたのは爽やかな年末労働のオッサンでした。ご苦労様です!

nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 6

パノ

ほ~、どこぞ総本部様(謎)のお友達が届けてくれたんだぁ♪
by パノ (2014-01-02 15:13) 

としおちゃん

通販の早いよね~、えっと思うぐらい早く来る時がありますよねw
by としおちゃん (2014-01-02 20:14) 

ひだま

浄水場WEB通販は年々早くなってるね。以前ジェーバーの換刃を昼の12時台にポチったら夕方の6時台に届いてベックラしたことが有馬巣。
浄水場さんは猫は使ってないようでほとんどJPですね。
by ひだま (2014-01-03 12:28) 

お倒産

パノさん
この勤勉さには頭が下がりますw
by お倒産 (2014-01-03 23:07) 

お倒産

としおちゃん
そちらもよくポチポチやってるね~w
(謎)
by お倒産 (2014-01-03 23:13) 

お倒産

ひだまさん
川崎からだと遠い!(謎)
どこか倉庫があるのかな??
消耗品が安く早く届くのは本当にありがたいです!
by お倒産 (2014-01-03 23:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

1年間ご苦労様愛本からうpだよ~ん[るんるん] ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。