「たれぱんだ」への恩義は忘れてはいけないっ♂♂♂(謎) [ここにこんなものが!?♪]

望遠端のプログラムオートでは最高感度(ここではISO3200までに制限)で1/10秒開放(f5.6)以上の露出は得られないようです。肉眼でもほとんど見えませんが写真でも〝撮って出し〟ではこの通りw

a.jpg

ところが〝photoshop〟のワンタッチ補正では見栄えなど無視してノイズと言うよりセンサーのアラまで強調され暗闇に隠れたものが浮かび上がります!これで更に〝lightroom〟などのRAW分解ソフトでノイズ低減処理すれば十分実用になります♪

b.jpg

でもってやっぱり私は〝たれぱんだ〟の方が好きです。今はどうしているのだろう??(謎)

nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 4

としおちゃん

LINEのキャラクターとは別物だね(謎)
by としおちゃん (2013-12-18 10:43) 

お倒産

としおちゃん
これもサッパリ訳ワカメww
としおちゃんも繋がっているの怪?(謎)
by お倒産 (2013-12-19 07:41) 

としおちゃん

こんな物体だす。
https://www.google.co.jp/#q=line%E3%83%96%E3%83%A9%E3%82%A6%E3%83%B3+%E7%94%BB%E5%83%8F&revid=157974675

わたすはLINE繋がっていますよ。
by としおちゃん (2013-12-19 15:43) 

お倒産

としおちゃん
なるほど♪ 似てますねw
私は上野東京ラインだす(謎)
by お倒産 (2013-12-20 14:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。