夜の熊本を彩る尾根遺産♪ [エロエロ写真w]

もう1枚、熊もんwもとい熊本の市電ネタ。

夜の熊本に花を添える尾根遺産と一つ目小僧です♪

2.jpg

場所は確か・・・辛島町だったと思います。

nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 6

ひだま

遅出のご出勤でせうか?(謎)それとも右の鬼遺産とこれからどこかで〇△でせうか(^謎謎^)
by ひだま (2013-12-14 12:13) 

としおちゃん

長靴の尾根遺産だね~
こういうショットは撮ってないな~(爆)
by としおちゃん (2013-12-14 18:01) 

お倒産

ひだまさん
ここの裏手が「夜の街」(謎)だからね~
でもここに写ってる人はみんな狭い電停で後ろに下がって立っています。ちゃんと地元の人ですね。最近の東京は平気でホーム義理義理をフラフラ歩いているのが多いです♂
by お倒産 (2013-12-14 18:57) 

お倒産

としおちゃん
この長靴、黒じゃなくてエロイ肌色♪
by お倒産 (2013-12-14 18:58) 

ひだま

良く見ると左のサイケ(懐かしい響き:爆)服の尾根遺産、大アクビしてまんな。エロエロお疲れ?
by ひだま (2013-12-14 22:50) 

お倒産

ひだまさん
こういう恰好、また九州では流行ってるのかな?
(謎)
by お倒産 (2013-12-15 21:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。