24時間反省怪場♪ 磯丸水産だよ~んw [ここにこんなものが!?♪]

これも今朝のネタ。「東北本線」(正式名称!)の高架を挟んでアメ横の反対(東)側にあるドヤ街w・・・多分「上野御徒町中央通商店街」だと思います。夜も明け始めたというのにこの一角だけご覧の通りw 「磯丸水産」は都内並びに周辺にチェーン店がありますが、他の店は知りません。どこもこんな感じなのでしょうか?

1.jpg

店内では何人かが未だ昨夜の反省怪の最中なのでしょうか?それとも〝業界人〟(謎)の朝飯? いくらこの場所でも24時間営業とは恐れ入ります。営業経費もバカにならないと思いますが。。。

2.jpg

ランチタイムメニューをみると「マグロ丼」など、安くて旨そうに見えます。運転士にも絶大な人気でしょう(激謎)。 話のタネに入ってみようかな?


nice!(1)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 8

としおちゃん

こっちだと大起水産か(謎)

http://www.daiki-suisan.co.jp/
by としおちゃん (2013-12-04 06:00) 

お倒産

としおちゃん
本当だっ!
似てるね~
来店するとハチマキ&ドヤ顔の大将が〝らっしゃい〟〝まいど〟の世界
だねw
by お倒産 (2013-12-04 08:08) 

ひだま

「大起水産」 自宅から車で10分も掛からないところにあるよん。ここの回転スシ屋のネタは新鮮で美味いよ、他の回転すし屋よりはちょっと高いけどね。これからはカニラーメンが美味い。
by ひだま (2013-12-05 10:55) 

としおちゃん

ひだまさん、生野?
by としおちゃん (2013-12-05 15:59) 

お倒産

ひだまさん
お近くにあるとは驚きです。反省怪場というよりファミレス感覚かしら?
わたすは回転寿司は目の前で食い物が動いているのはど~も落ち着かないので苦手だすw
by お倒産 (2013-12-05 16:19) 

お倒産

としおちゃん
私も行きたいw
by お倒産 (2013-12-05 16:22) 

ひだま

としおちゃん、違いまっせ。隣にジョーシン(以前はコーナン)があるところね。

お倒産、夜遅くまではやっていないのでそんな感覚ですわ。
by ひだま (2013-12-05 17:41) 

お倒産

ひだまさん
地元でないので訳ワカメw
by お倒産 (2013-12-07 18:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。