〝あかおび君〟だよ~ん♪ [車輛探訪]

都電のツーマン車を現す黄色に赤帯の懐かしい塗装が現7000形のトップナンバーで復活しました!♪ 但し中身はもちろんワンマンのままですがこれは素晴らしい企画です。出勤前に鬼子母神から始発の三ノ輪橋行に乗ったら幸運にも途中ですれ違ったので王子で待ち構えました!♪

01.jpg

慌てて乗って三ノ輪橋まで。残念ながら車内に昔の都電の写真の展示とかはありませんでした。

02.jpg

日付入りのヘッドマーク。この日何の日?(謎)

nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 6

としおちゃん

やっぱりいい色だね、車子ちゃん乗務希望(謎)
by としおちゃん (2013-11-17 10:35) 

ひだま

7000がこの色は初めてジャマイカ? いつまで走ることやら(意味深謎)
by ひだま (2013-11-17 11:59) 

パノ

7000系なら、赤に白帯じゃないと~(謎)
by パノ (2013-11-17 15:08) 

お倒産

としおちゃん
やっぱりこの色、都バスより都電がイイネ♪(謎)
どっちの車子も廃止間近は年取っていたな~w
by お倒産 (2013-11-17 21:16) 

お倒産

ひだまさん
赤帯は初めてだす♪
これが最後まで残るかしら?
(謎)
by お倒産 (2013-11-17 21:19) 

お倒産

パノさん
やっぱりパノさんだね♪
(謎)
by お倒産 (2013-11-17 21:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。