新八代駅 〝野郎〟(謎)のアイドル 亜紀様の絵だよ~ん♪ [ここにこんなものが!?♪]

どこぞで新八代駅が出てきたようなので(謎)私はやっぱりコレを出そうかと思います。八代というと今や〝女王〟というより〝芸術家〟の呼び名が高い亜紀様が有名ですが・・・博物館も造ってしまった別の方もいらっしゃるのですね~

亜紀様.jpg

この頃は九州新幹線の始発駅として乗り継ぎ客で駅内は賑わっていました。今は閑散としているのでこの絵も撤去されたかな? それとも・・・そこそこの値段がつくようなので売却されたか?(謎)

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 2

パノ

松中様スポーツミュージアムってのがあるんですね、知らなんだぁ♪
by パノ (2013-11-14 15:17) 

お倒産

パノさん
私もココが出身地である事すら知りませんでした。
選手としては特別野球マニヤでないけど顔も現役の姿も記憶に残っています。
by お倒産 (2013-11-15 09:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。