魅力ある尾根遺産 ブログトップ

北勢線のアラレちゃんだよ~ん♪♪♪ [魅力ある尾根遺産]

2年前に撮りました♪ 確かにアラレちゃんだ! 前から撮っていなかったな~。。。

そして今でも勤続していることが確認されました!(謎)

アラレちゃん♪.jpg

近鉄から三岐鉄道に、看板だけでなく中身も大きく変遷した北勢線!!ローカル線のお約束である「利用者は学生か老人」だけでなく幅広い年齢層に利用されるようになっただけでなく乗務員も活気に溢れているのが嬉しいです♪♪♪

運子専用でしょうか?〝尖がり帽子〟がまた最高です!

山鹿!♪ (謎) [魅力ある尾根遺産]

新しいカテゴリー「魅力ある尾根遺産」の登場です!

高崎線下り一番電車に乗り込む山鹿!♪ 途中で合流無しで一人だったら見上げたものです! スラッと長い脚で前に回ってもなかなか♪ (謎)

山鹿♪.jpg

私は「素人」ですが〝なかなかの方〟ではないでしょうか? 後に組んだ手や微妙に開いた脚と〝逆ハ〟の足に安定感があり装備も無駄がないような気がします。どちらに行かれるのでしょうか?あと20歳若ければ私も始めたい!

それにしても「山」には相応しくないこの電車www 次回は是非、民鉄を利用しましょう!

タグ:女性 登山
魅力ある尾根遺産 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。