謎行動 ブログトップ

〝のぞき〟をやってきましたw (謎) [謎行動]

今朝は元々気温が高く蒸し暑かった上に日の出前にわか雨が降った関係で本当に〝クソ蒸し暑かった〟です♂

ここまで歩いてきたらもう全身汗びっしょり♂♂♂

9108-9103.jpg

予想通りの場所でしたが必死に〝のぞき〟をやってきました(謎)

西武ホールディングス上場記念一日フリー切符を使うよ~ん♪ [謎行動]

以前にお伝えした待望の再上場記念の1日フリー切符は3組(大人・小人セット)も買ってしまいましたが有効期間は7月末まで。大人用2枚は有効に使おうと思っていたのですが・・・いつの間にか7月も中旬を過ぎてしまいましたw  どうやら本腰入れて使う時間が無さそうなので今朝、その1枚目を使用しました。といっても僅か700円ちょっとの乗車でしたが使わないよりマシです。西武は何かの記念に有効期間限定でフリー切符を発売することがありますが通年発売は皆無。今までは通用しない多摩川線も含めて少し高くて良いから通年発売とならないかな~

怪札w.jpg

かくしてヤフオクや金券ショップなどでは〝片割れ〟の小人用だけが寂しく売られていたりしますw

ところで今朝はいずこへ?? (謎)

今朝5:56@川崎駅前!?!?!? ♪ [謎行動]

表題の通り、今朝撮りました。左の方に変なヤツが2人写っていますw (謎)

川崎20140620556.jpg

しか~し、、、いくら早起き出勤鉄オヤヂといってもこの時刻にこの場所に来るには地下鉄~京急のルートでは地下鉄の始発に乗っても無理♂ 接続時間に余裕がある西武の〝二番電車〟~JRでも無理。唯一間に合うのは未だにやったことがない西武一番電車~邪魔の手線内回り3分接続ならば可能です。

〝真相〟はなるべく忘れないうちにうpします♪(謎)

昨日のことですw [謎行動]

available soon !

available-soon!.jpg

(謎)

タグ:available soon

謎行動(謎) [謎行動]

私のPASMOの使用履歴を印字してみました。

謎行動?.jpg

凄い謎行動ですね!どんなルートで移動してるのかな?(謎)

謎行動 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。