ナイスショット!♪ ブログトップ

遠距離半ケツw [ナイスショット!♪]

昨日までの好天がウソのようですw 今朝はドン曇りに加えて小雨が降り始める始末w 3連休も特に出掛ける予定はないですが今の所サッパリな予報♂

それとは別に今朝は通常通りの出勤にもかかわらず〝或る事情〟で〝ケツトヨ君〟こと4083レは撮らない予定でしたが・・・。

やはり定刻に遠くから音が聞こえてくるとせめてカマの番号くらいは確認したいいと苦し紛れに撮った1枚。連写した中の1枚では無くこれダケです。右が進行方向・・・これも「半ケツ撃ち」の一種w

いじろーw.jpg

換算300㎜のノートリミングで訳あって(謎)多点動体AFモードになっていましたが見事にサメのイジロー君のナンバーを捉えていました!♪ こういうのを〝イメージモンスター〟っちゅうんや内科医? (激謎) キャブ内にモニターがあるのかと思って良く見れば妻恐線の行先表示ですたw

我ながら〝ナイスショット!〟と叫んでしまいました♪ [ナイスショット!♪]

銀座の有名店のショーウィンドウにズラリ並ぶニコンの中古レンズを真剣に漁る尾根遺産!!!

〝なかなか〟だと思います♪ (謎)

亀女♪.jpg

「何をお探しですか?」「私の、お譲りしましょうか??」と、妄想♂♀(謎)

ナイスショット!♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。