緊急事態! ブログトップ
- | 次の10件

豪雪被害♂ [緊急事態!]

芦ヶ久保周辺で目にした豪雪被害の一部。

1.jpg

これが本当に「西武沿線」なのでしょうか!?

2.jpg

倒木です。埼玉県の農業被害は史上最高だそうです。。。

3.jpg

関係各位に謹んでお見舞い申し上げます。

西武秩父線が失楽園w(謎)もとい只見線状態♂♂♂ [緊急事態!]

今朝の掲示です。


2月19日.jpg

昨夜の西武鉄道からの発表で本日の全線開通は延期になり「芦ヶ久保~横瀬間」が残されることになり昨夜開通した「正丸~芦ヶ久保間」も本日日中は除雪作業の為に運休!

更に提供されたこの文書中の写真を見てベックラ!!!


冷え込みは強くても〝豪雪〟など無縁と思っていたこの山間の長閑な駅が、それこそ〝サンパチ豪雪〟の上越地方のような状態になってしまっています♂♂♂ これはやっぱり〝異常〟としか言いようがありません! こんな積雪がたとえ毎年でなくても数年に一度繰り返されるようなら「防雪」(スノーシェッド設置など)「除雪」の体制について根本的に見直さなければなりません!

いずれにしても除雪作業に従事されている方々、お疲れ様です!

芦ヶ久保.jpg

この写真は「西武秩父線開業40周年」の当日に撮影。わざわざ休暇を取りましたが極めて静かな日ですたw

JPさんありがとう♪(謎) [緊急事態!]

大晦日になってどこぞの息子のプリンターのインクが無くなったと騒いでいる♂ 自分の年賀状の印刷が何枚か残っているとか。私のプリンターで印刷してやってもいいがヨドバシで注文したら当日中に届きました!♪

1.jpg

届けてくれたのは爽やかな年末労働のオッサンでした。ご苦労様です!

きひゃ119-99(謎)出動! [緊急事態!]

今朝の出来事です。某地下鉄駅を降りて怪社まで延々と歩こうと思ったらこんな光景に遭遇! 状況から判断して小さなアパートの一室?でどなたかが倒れて救急隊が駆け付けているものと思われます。写真にも写っている急な階段を上がったところに患者がいるのでしょうか??

それにしても異常に多い黒革靴の数!?♂ 救急隊だけのものでもなければ駆けつけた近所の人のものでも無さそう。

かなり前から体調不良を訴え〝親戚縁者関係者一同〟(謎)が駆けつけて看病している間に容態が更に悪化して救急車を呼んだのでしょうか??? いずれにしてにも変!

1.jpg

角を曲がったところに最初に駆けつけた消防車と救急車が停車していました。近所には救急病院が沢山ありますが・・・どうやら中々運び出せる状況ではないようです。。。

2.jpg

どなたか存じ上げませんが無事であることを祈ります!

- | 次の10件 緊急事態! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。