或る路上にて ブログトップ
前の10件 | 次の10件

ミライだぁ! [或る路上にて]

千代田区内某裏道を歩いていたら見慣れない護謨輪車発見!中に人がいたので遠くから遠慮して撮ります。正面左右に大きく開けた口と後部側面のラインは異様です!!

1.jpg

ケツに回ってうpで撮ると・・・これがあの噂のミライだぁ! 〝FUEL CELL〟・・・燃料電池のことなのね。右下の見慣れた販売店シールが〝非未来的〟(爆)

2.jpg

ちょっと引いてケツ撃ち全景!やっぱり変な格好をしていますw 無理矢理〝未来〟を演出させるためでしょうか?(謎) そして良く見ると路上に〝お漏らし〟の跡が見えます! この程度なら問題無さそうですが普及が一気に進んで路面がうっすら濡れるようになり冷え込んだ日にはこれが原因でスリップ事故なんか起きないでしょうか??? (激謎) 一歩進んで「ミライの美味しい水♪」を貯められるようにすればいいのに♪

3.jpg

運転席に座っていた男性は〝未来〟というより明らかに〝過去〟の人www しかも今では個人タクシーの一部くらいしか見られない古典的で昭和な白いシートカバーがかけられていましたwww

似たようなオッサンがいたよ~んwww [或る路上にて]

今日はやっと怪社の打ち上げ♪ 今年から暫くはは曜日の関係で正月休みは12/31~1/3までの最短パターンです。 早めに切り上げて酔い覚ましにプラプラ歩いていたら例の愛媛銀行の前で怪しいオッサン発見www

ひめぎん♪.jpg

このオッサンも誰かさんと同じ、OL制服コスプレの奈々ちゃんを激写してますたw 光線悪いけどねww (謎)

そういや最近、減ったね~♪ [或る路上にて]

交番や警察署の前に出ている都内の交通事故による負傷者と死亡者の数。ガキの頃から変わらずありますね。 で、ふと思い出してみると私が小中学生だった頃は負傷者が4~600人台、死亡者が5~10名くらいでした。都内だけでこの人数・・・正に「交通戦争」状態!!

交通事故.jpg

それに比べると現在は負傷者が100人前後。死亡者はゼロの日が多くタマに1~2名という状態です。

その原因は沢山あると思います。色々考えてみるのも面白いです!

何だ!? [或る路上にて]

パンダw

なんだ?.jpg

昨日、珍しく護謨輪車運転したら前の伊太利亜車がお茶目! これって元々なの??? (謎)

いきなりくいずw [或る路上にて]

昨今、色々不祥事が報道されるこの業界ですが・・・こんな誠に微笑ましい光景に出くわしました!!!♪

クイズ.jpg

はて? これはどんなところでどんなことをしているところでしょうか???

デカい象w [或る路上にて]

以前から時々路上でみかけていた大型トレーラーで輸送される貨物列車でお馴染みのコンテナ用タンクを遂に撮ることが出来ました!♪ これも怪我の功名で咄嗟に流したのが大成功!!

貨物列車の編成中でコキに載せられていると余り大きく感じず〝毒タキ〟なんかに比べて迫力が不足気味でしたが路上で見ると流石に大迫力!! 中身の「アクリル酸2-エチルヘキシル」とやらは塗料や接着剤の原料で匂いは「シンナーマニヤ」(激謎)垂涎の的のようです♪w

1.jpg

ケツ撃ち~♪ ・・・恥ずかしい部分は下に付いて見えないのかな?(謎)

2.jpg

考えたらこの先に隅田川貨物駅があります! 以前から早朝にこのルートで見かけていました。定期便なのでしょうね? これからブツを輸送するのか〝返空〟なのかどちらかな???

懐かしい、、、というか昔もマイナーだったw [或る路上にて]

町を歩いていると電気屋さんの特約店メーカーの製品の看板で懐かしい名前を見つけることがあります。

増すタックスw.jpg

その中でもこれは超レア! そもそもVHSビデオ全盛期でもほとんど存在感が無かった製品だと思いますw お持ちの方、いらっしゃいますか???? そういや日立のデジカメは何だっけ?? (謎)

アサブクロw [或る路上にて]

沢山ネタはあるにも拘わらず相変わらずのやっつけネタで失礼致しますw今朝は池袋駅から都電雑司ヶ谷経由鬼子母神前まで歩きました。(謎) 最近、殆ど歩いていない池袋の町。壊れたヒトが不法投棄されていますw

アサブクロw.jpg

小松の親分さんのお別れ会かしら??(謎)

タグ:池袋東口

E電マニヤの個人タクシー!? [或る路上にて]

ハイブリッドの個人タクシーのナンバープレートです。

え231w.jpg

JR東日本の酷電が大好きな運ちゃんなんだね~w

几帳面な豪邸住人w [或る路上にて]

昭和通りに架かる歩道橋上です。直上は首都高速が通ってます。上から下から騒音、振動は凄まじいですが風雨はしのげます。影の部分に〝豪邸〟があります!

豪邸1.jpg

日中は折り畳んでいて住人も不在w でも何となく几帳面な感じが漂います♪ (謎)

豪邸2.jpg

この長靴の置き方が又超個性的!!!黄色い穴あきサンダルがまたオサレ♪

豪邸3.jpg

どのような方か会ってみたいなぁ(謎)


前の10件 | 次の10件 或る路上にて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。