9年前の今日は朝から快晴でした♪ [ちょっと懐かしい光景♪]

お口直しに(謎)・・・ちょうど9年前の2007年の6月20日に王子でこんなの撮っていました♪ 右は多分石巻からの〝紙列車〟、左は単機回送のEF65の0番台!今では逆立ちしても撮れない光景ですね~♪

王子20070620.jpg

王子では列車とアジサイを絡めて撮るのは難しいのですが、この場所でコンパクトカメラで金網の隙間から撮るとこんな感じです。久々にやってみるかな??

今朝の4083レ・・・やっちまいました! [突然の出来事]

夜のにわか雨は止みましたが今朝もお約束のドン曇りw 一応アリバイ撮りで4083レ撮影。珍しく誰かさんの好きな前パンです。 でもキタナイ! でもこの後、もっと・・・ (激謎)

1.jpg

これまた月曜お約束のコンテナ1個抜けの半ケツ丸出し撃ち~♪

2.jpg

後から右隅を無理矢理拡大してみると・・・それらしき影が!?(激謎)

2b.jpg

半ケツその2~ この間見かけたお気軽コンデジ動画君がいました。

3.jpg

更にこれを拡大して見て納得! あんな所に怪しいです!! 雰囲気も暗い。 これは結構若い〝♀〟ですね。演劇~芸術系にありがちなスタイルだと思います。それにしても駅員君は何も感じなかったのかなぁ???

3b.jpg

そしてケツ撃ち準備にかかったところで突然の汽笛吹鳴~非常制動で急停車!!!! いきなり機関車から煙が出て焦ったけれどこれがあの発煙筒!? 生まれて初めて発煙シーンを見ました。 周囲の標識灯が一斉に点滅しけたたましいブザーが響き渡ります。 あれでは放送が聞こえない!♂ 防護無線も発報しているのでしょう。駅員はドヤドヤ出てきたけど右往左往w

4.jpg

少し近づきました。肉眼でやっと発煙筒だと判りました。煙は収まって炎だけ出ています。やっぱり、やっちまった可能性大! 4083レ通過直後に到着する埼京線が見えます。かなり長い時間足止めさせられたでしょう。

5.jpg

この私が立っている場所が正に〝彼女〟(謎)が数分前まで居た場所です! ここから先は立ち入り禁止。この頃になると駅員以外のヘルメットを被った対策要員も集まっていますが遠目に右往左往で(この時点では一応)「被害者」を発見出来ていません。

6.jpg

ホームを右往左往するだけで誰も線路上に降りたり空のコキに乗ったりして床下を覗いたりしません。やっぱり怖いのでしょうか? 警察(救急)来るまで手を出さない規則でもあるのかな?? でもそんなことでは助かるものも助からない!! 「或る運転士」だったら真っ先に飛び降りて引っ張り出していたでしょう。。。(激謎)

7.jpg

ということで事故発生から10分。邪魔の手線も抑止中なので地下鉄に経路変更。考えてみればタダで乗れたなぁ(謎) この列車は現場で75分程度停車していたようです。果たして彼女の運命は???

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。