突然ですがw [江戸市中点描♪]

上野の西郷さんのケツ撃ちです。案外ケツ撃ち写真は少ないかと♪

西郷さん.jpg

そういや、この銅像の除幕式で未亡人は〝似てない〟と仰ったそうですね!?(謎)

EF65535牽引 懐かしの〝チチブ君〟♪ [ちょっと懐かしい光景♪]

2007年の4月にこんなの池袋で撮っていました。栄光のブルトレ機で原色を保ち当時の人気者だったEF65535牽引の通称チチブ君! この頃は運用情報なんて全然気にしてない頃でこのお朝だけ異常に同業者が多かったことを思い出しました。検査出場直後で綺麗だったのですね。

時刻をみたら6時ちょっと過ぎ。こんな時間帯まで貨物が走っていた良き時代。。。

池袋200704.jpg

撮影したのは液晶モニターしかないコンパクトデジカメ。当時〝圧倒的な高感度画質〟と言われた富士フィルムのF30です。最高感度はISO3200で今見ても確かにISO800までは実用的。場面によっては1600も使える感じです。コンデジで標準感度より上げることなど無謀といわれた頃です。

それは兎も角、昨日はキャリーちゃんのサイン見たさに又しても大吉逃したwww (謎)


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。